TomTicket:ヘルプデスク - Androidデバイスで効率的なヘルプデスク管理
TomTicketは、ヘルプデスクのチケットとオンラインチャットサポートを管理するための専門システムであり、あなたのウェブサイトに統合することができます。TomTicket:ヘルプデスクを使用すると、Androidスマートフォンやタブレットから直接ヘルプデスクのチケットを管理できるため、移動中でもカスタマーサポートの要求に対応するのが簡単になります。
このアプリは、ヘルプデスクのチケットを管理するためのシンプルで直感的なインターフェースを提供し、Androidデバイスからチケットを表示、返信、クローズすることができます。また、顧客情報、チケット履歴、その他重要な詳細情報を表示して、効率的かつ効果的なサポートを提供するのに役立ちます。
このアプリを使用するには、プレミアムサブスクリプションが必要であることに注意してください。TomTicket:ヘルプデスクを使用すると、Androidデバイスでどこからでもヘルプデスクの管理を効率化し、最高のカスタマーサポートを提供できます。





