Softonic のレビュー

TomTicket:ヘルプデスク - Androidデバイスで効率的なヘルプデスク管理

TomTicketは、ヘルプデスクのチケットとオンラインチャットサポートを管理するための専門システムであり、あなたのウェブサイトに統合することができます。TomTicket:ヘルプデスクを使用すると、Androidスマートフォンやタブレットから直接ヘルプデスクのチケットを管理できるため、移動中でもカスタマーサポートの要求に対応するのが簡単になります。

このアプリは、ヘルプデスクのチケットを管理するためのシンプルで直感的なインターフェースを提供し、Androidデバイスからチケットを表示、返信、クローズすることができます。また、顧客情報、チケット履歴、その他重要な詳細情報を表示して、効率的かつ効果的なサポートを提供するのに役立ちます。

このアプリを使用するには、プレミアムサブスクリプションが必要であることに注意してください。TomTicket:ヘルプデスクを使用すると、Androidデバイスでどこからでもヘルプデスクの管理を効率化し、最高のカスタマーサポートを提供できます。

 0/1

アプリのスペック

  • ライセンス

    無料

  • バージョン

    3.1.1
  • 更新日

  • プラットフォーム

    Android

  • OS

    Android 15.0

  • 言語

    ポルトガル語

    利用可能な言語

    • ポルトガル語
    • ポルトガル語
  • 開発者/メーカー

  • ダウンロードオプション

    Google Play

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはTomTicket: Help Deskを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!

ダウンロード数トップ 生産性 Android用

ダウンロード数トップ 生産性 Android用

ダウンロード数トップ 生産性 Android用

あなたはこれも気に入るでしょう

アプリを探索

最新の記事

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。
Softonic
TomTicket: Help Deskのレビュー